スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

試合中に右手の指を負傷。そんな自分のことを0点と言った葛西純は凄い………

 デスマッチファイター、葛西純。私はデスマッチアーチストと呼んでいるけどね。その彼が試合で右手の指を負傷。

 その後の試合をキャンセル。よっぽどひどかった? 治療に専念するしかないのか? それを称して彼は0点と言った。

 たしかにケガはプロとしては最悪な結果。いつも過激なデスマッチで全身、血だらけなのになぜか欠場に追い込まれるようなケガはなかった。

 本人からするとまさかの世界。一番、起こってはいけないことを起こしてしまったのだ。たとえそれが不可抗力であってもだ。

 だから0点? 仕方がない。それが彼のプライドでもある。よくぞ言ってくれただ。ますます私は葛西純のことが好きになった。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.