スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

まさか6月15日がディック・マードックの命日だったとは…………

 昨日、西荻窪、小料理「HANA」でプロレスビデオ鑑賞会をやった。毎月、1回、定期的に開催。もう1年になる。

 最近は参加者に見たい試合をその場でリクエストしてもらうことにしている。そうしたらあるファンが「ディック・マードックが見たい!」と言った。

 意外だ。予想外。私的には意表を突かれた感じ。まさかそこでマードックの名前が出るとはね。1984年、IWGP決勝戦、猪木との試合。

 これがまた地味なんだけどレベルが高い。猪木プロレスとがっちりからんでいた。マードックの評価が一変した。

 こんなに凄い人だったんだとね。後で知ったが6月15日はなんとマードックの命日だったのだ。1996年6月15日に亡くなっている。

 偶然とはいえこんなことあるんだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.