スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

座長、高田延彦の一座、RIZINに三つのゴッドアングルが舞い降りた……

 ゴッドアングルとは興行に突然、舞い降りてくる救世主のことだ。だらだらした流れ。退屈する観客。

 よくあるだろ。その手の経験。それを一瞬にして変えてしまうゴッドアングル。まさか第1試合で北岡悟がいきなりやってしまうとは。

 相手のパンチを食らって顔面血だるま。まったく得意のグラウンドに持ち込めない。これでは敗北濃色。

 ワンチャンス。寝技に持ち込んだ。その瞬間、ギブアップ勝ち。やってくれたよな。奇跡の逆転勝利。

 しかしそのあとだらけた。そして休憩明け。あの那須川天心が一度はアームバーで腕が伸びきった。

 負けたか? 誰もがそう思ったはず。天心はなんとかそれをしのいだ。まさしく何かを持っている男だ。

 素晴らしい。最後はメインに登場したミルコ。勝てる気配があまりなかった。やばいぞ。キング・モーは強いぞ。

 我々の心配をよそに勝ったんだよ。そう、北岡、那須川、ミルコによるゴッドアングル競演。これでRIZINは救われた。

 命拾いした。ウン、興行は生きもの。怖いよ。油断できないよ。それを痛感した。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.