スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

まさかキックボクシングの世界で大量離脱者が出るとはね。チームドラゴンの変……

 KrushやK-1の世界で絶大な影響力、支配力、巨大勢力を誇っていたのが前田憲作率いるチームドラゴンだ。

 チャンピオンクラスの選手がごろごろいる。だからカード編成に関してもチームドラゴンの発言権は絶大。

 ほかのジムに比べて明らかに有利。そういう構造が露骨に出ていた。ところがそのチームドラゴンの選手が突然、反乱を起こした。

 21人の選手がジムからの離脱を表明。信じられないことが起こった。前田会長は人柄が温厚。とにかく腰が低い。

 選手を育てる能力も抜群。そのため素質のある若者はみんなチームドラゴンに入りたがる。その結果、チャンピオンが次々と誕生していった。

 それにしてもだ。なぜ、彼らは離脱を決意したのか? 師匠と弟子の絆はどうなったのか? 前田会長との方向性の違い?

 前田夫妻にはついていけません? 結局、夫人に問題があったというわけ? そういえば会長は再婚されたよな。

 そこから何かが変わっていったのか? まるでかつての全日本プロレス、馬場さんと元子さんの関係に似ている。

 キーワードは夫人? 女性? 真相はどうなのか?

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.