スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

どこに行ってもプロレスファンにつかまってしまう。それってどういうことなのか?

 不思議だ。先日、ゴールデン街に行った時である。最初の店では馬場さん、鶴田さんのファンに出会った。

 彼は女性と連れ立ってその店に来ていたのだが私がターザン山本とわかると、もう延々とプロレスの話をひとりで演説し始めた。

 こっちもさあ、もっとほかの話、したいんだけどなあ。しかしそうは言えない。国際プロレスの会場に行ってレスラーからサインをもらおうとしたこと。

 はては日プロの吉村道明の名前まで出た。いやあ、まいった。まいりました。次の店に行くと今度は小橋建太に水平チョップをやってもらったという客が出現。

 一体、どうなっているの? おちおちゴールデン街に行けないよ。またFMWの後楽園大会では隣りの客から私の日記、ずっと読んでいます。

 ファンですと言われた。「与作」ではカツオの刺身定食がお気に入りですよね。それをまた美味そうに書きますよね。

 それからサウナに行ったり競馬をやったりとなんて自由に生きている人なんだと。スミマセン。ぐうたら、ろくでなしの人生なんです。

 プロレスファンは不滅だ。不滅だよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.