スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

え? プロレスのチケットの売れ行きが落ちた? どういうことなんだろうか?

 私はチケット&トラベル「Tー1」の二見社長と仲がいい。プロレスのチケットはみんな彼から買うようにしているのだ。

 今日のデスマッチカーニバル2016、後楽園ホール大会もそうだ。7月24日、大日本プロレスの両国大会は4枚も買ったもんね。

 この「Tー1」はどのチケットショップよりも野球を含めすべて安い料金で提供しているのにその存在さえ知らないのか?

 みんな高いチケットをつかまされている。不思議だ。今の時代、少しでも1円でも安かったら普通はそこに行くだろう。

 ところで二見社長によると以前、売れていたプロレスのチケットが最近、そうでもなくなって来たという。ついに飽きたか?

 マンネリか? 新しい話題がないからか? 後楽園ホールの大会にそれが顕著という。時代の変わり目?

 大衆は敏感だから。いつまでも同じもの見せられたら足が自然に遠のくよ。ファンは辛抱強くない。そんなものさ。

 話は違うが今年、巨人のドームの試合がなぜかまったく売れない。ビジターのチームの方が食いつきがいい。これってどういうことなのか?

 二見社長も呆れていた。以上、チケットショップから見た現実でした。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.