スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

何? 井上京子と貴子が週プロ編集部に抗議に来た? そんなこと忘れていたよ!

 先日の「古希爛漫」の会。市瀬くん、安西グレイシー、佐藤編集長とトークショーをやった時だ。「週刊プロレス」の思い出話になった。

 そこで佐藤編集長が面白いことを言った。すっかり忘れていたことさ。そんなことあった? もう記憶にないよ。

 なんでも女子プロレスラーの井上京子と井上貴子が抗議、文句を言いに来たというのだ。なぜ、週プロは豊田真奈美をたくさん載せるんだというわけだ。

 しかしよくそんなことでダブル井上は週プロに来たよな。まあ、私は抗議や非難をされると逆に嬉しくなってくるのだ。

 変態。その時もたぶん気持ちよかったはずだよ。だいたい編集長は公私混同、雑誌を私物化していいんだよ。豊田真奈美が私のお気に入り。

 そこのどこが悪いんだよ。ある年のカレンダーは1月から12月まで全部、豊田真奈美にしたもんね。ざまあみろだ。

 それが気に入らないのか? じゃあ、お前が週プロの編集長になったらいいだろ? ところで抗議に来たダブル井上に私は何をしたと思う。

 貴子に向かって「君、カワイイね!」と言ってしまったのだ。この能天気な反応に2人はあきれた。いや、その場にいた佐藤編集長によるとダブル井上の連携プレーがその瞬間に瓦解したというのだ。

 一件落着。面白過ぎる。ああ、笑っちゃいけないか。

ターザンカフェより)

★☆★受付終了★☆★
5月30日(月)ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦を(大日本プロレス)できる方の募集の件、2名の申し込みがありましたので受付終了しました。

日時、会場  5月30日(月)19時 後楽園ホール
観戦するプロレス団体 大日本プロレス
代金  5000円(観戦チケット代含む)
特典  ターザン山本!氏の解説、ターザンバッチ&大日本のポスター

特典付きのチケットを水道橋のチケット&トラベルT-1で発売(03-5275-2778)
試合終了後、ターザン氏と食事会あり(別途相談)。

http://futami-syacho.blog.players.tv/article/175113040.html

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.