スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

え? 第1試合に出ていたグラン・ハマチ選手、試合後、病院に搬送され亡くなった………

 11月3日、シークレット・ベースという団体の北千住シアター1010大会。友人の誘いで私はその興行を観戦。

 超の字がつくインディーズ。ほとんど知らないレスラーばかり。知っているのはアパッチの黒田選手と戸井ちゃんぐらい。

 第1試合は当初、3WAYマッチだった。3人のレスラーがお互いフォールを奪いにいく試合。ところがいきなりそれがタッグマッチに変更された。

 理由はわからない。そのタッグマッチの中にグラン・ハマチ選手がいたのだ。覆面レスラー。まさかあの試合のあとグラン・ハマチが気分が悪くなったといって病院に搬送されていたとは。

 そして帰らぬ人になっていたとは。翌日、覆面女子レスラーのミス・モンゴルが自身のツイッターでグラン・ハマチが亡くなったことを書いていた。

 ショックと悲しみでやりきれないと。それを読んだ時、私はグラン・ハマチって誰だろうと気が付かなかった。第1試合だったしね。

 4人とも初めて見るレスラーだったし。考えられないもん。試合で亡くなるとは。いやあ、なんといっていいのか。言葉がない。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.