スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

卜部兄弟の対決は見る側からすると正直言ってきびしかった…………

 1月18日のKー1の代々木大会。60Kg級初代トーナメントの優勝戦は卜部兄弟の激突となった。準決勝までの流れを見るともう弟の卜部功也の強さが際立った。
 
 このクラスでは無敵かも。そんな印象を与えた。決勝では兄の卜部弘嵩をローキックで倒すんじゃないのか? 誰もがそう思った。
 
 だが兄弟対決にはどうしても情が絡む。それは仕方がない。だって兄弟だもん。情が絡まないはずがない。観客、ファンもどっちを応援していいのか困った。
 
 普通、優勝がかかった試合はみんな興奮して応援する。だがそのムードが起こらない。なぜか客席はシーンとしていた。せっかくの兄弟対決なのにね。
 
 残念だ。これがもし兄弟が別々のジムに所属していたらジムの名誉がかかってくるので雰囲気も違っていたはず。
 
 よってこの日の興行はゲーオに勝った木村ミノルに全ておいしいところを総ざらいされた。やっぱりトーナメントは一つのジムからは出場選手は1人に限るとか考える必要があるかも。それを痛感した。

ターザンカフェより)

★☆★告知!!!★☆★
1・25(日)18時50分〜21時50分 ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.51 二見社長×ターザン山本!〜20周年イヤー最初の二見激情〜
水道橋・UGP4階会議室 3000円※紙の爆弾2冊付き
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/1184

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.