スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

永島勝司さんはなぜアントニオ猪木から愛されたのか?

 昨日、新橋で永島勝司さんと会った。永島さんは新日本プロレスの元企画宣伝を担当した平成の仕掛け人。
 
 その前は東京スポーツ新聞社で整理部のトップだった。永島さんは猪木さんとツーカーの仲。飲み友達みたいなものだ。
 
 あの猪木さんにもズバズバと思っていることを言ってきた。そこがいいんだろうなあ。とにかく永島さんが特別に猪木さんに愛された理由は一つしかない。
 
 猪木さんのファンや猪木さんを大好きな人は猪木さんを自分の中で独占しようとする。猪木さんのことをわかっているのは自分だけだと勘違いする。
 
 それって猪木さんからすると実は一番、嫌なことなのだ。ところが永島さんにはそうした独占欲が全くない。これが全ての答えだ。
 
 愛は相手を独占しようとした時、終わりの始まりとなる。

ターザンカフェより)

☆告知☆!!!明日!!!
トークライブ!!!

ターザン山本×GK金沢
「ゴング復刊」!!!
日時:9月6日 17:45開場 18:00開演
場所:水道橋プロレスショップ「闘道館」
参加費:3,000円
詳細&お申し込みはこちらから
https://www.toudoukan.com/page/$/page_id/2643/

ぜひご参加ください!

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.