スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ダニー・ホッジさんの通訳をした斎藤文彦氏とおしゃべりしたい………

 今年は高円寺のU.W.F.スネークピットジャパン設立15年。それを記念して宮戸優光氏は鳥人、ダニー・ホッジを日本に呼んだ。

 なかなか出来ることではない。滞在中、パーティー、キャッチ・レスリング・セミナー、トークショーがおこなわれた。

 その通訳をしたのが斎藤文彦氏。私はどれも行けなかった。でもホッジさんには会いたかった。え?  奥さんも一緒に来ていたんだ。

 ホッジさんは80を超えている。孫にひ孫さんもいるらしい。トークショーではなぜ、今の若い人たちが結婚しないのかさっぱりわからないと言っていたそうだ。

 ホッジさんが奥さんと初めて会ったのは15歳の時とか。奥さんはその時、まだ12歳。結婚した時ホッジさんはまだ19歳。

 ということは結婚生活は軽く60年以上だ。プロレスラーは離婚率がきわめて高い。これはもうマット界では奇跡のおしどり夫婦ということになる。

 俗に言う純愛だよ。そのへんのことを斎藤氏にいろいろ詳しく聞いてみたい。

ターザンカフェより)

「かみぷろブログ」内でターザン山本のブログ「たま緊でポン」が始まりました!
http://kamipro.com/blog/?p=2909

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.