スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ぶったまげた。大月晴明という男、お前の3年間は何だったのか?

 昨日のKrushの後楽園ホール大会。3年間のブランクを経てリングに帰って来た大月晴明。それ自体が謎だ。

 要するに早い話、リングが恋しくなったんだろう。そういうことだよね?  でも3年というブランクはキックボクサーにとって非常にきびしいものがある。

 まして彼の場合、39歳という年齢的ハンディは大きい。しかし大月選手はその常識をすべてぶち破ってみせた。

 何と19歳下の新鋭、平塚大士にあっという間のKO勝ち。その瞬間、ホールに衝撃が走った。な、な、なんということだ。

 信じられない。私はもしかするとボロボロにやられてしまうかもと予想していたのだ。いやあ、一番喜んでいるのはプロデューサーの宮田さんだろう。

 彼は賭けに勝った。これはでかい。真の勝利者は宮田さんだああああああ。だってKrushにとって大月晴明は興行的に新たなカードになるからだ。

 さっそく来年の1月4日、大月選手の出場が決定した。それにしても大月選手のファイトスタイルは異色。構え方からして変。

 あれでKO率63パーセント。まずは「大復活」おめでとうだ。もちろんこの日のMVPは文句無しに大月だ。

 誰も異論はないはず。これだからKrushに病みつきになってしまうんだよなあ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.