スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

もう全日本プロレスという名前は封印していいんじゃないの……

 先週の日曜日、10月27日、全日本プロレスは両国国技館で興行をやった。新しい三冠のベルトがお披露目されたようだ。

 なんとそのベルトを肩にかけたのは曙。腰に巻こうにも曙の場合は無理か。諏訪魔を破っての三冠の新チャンピオン誕生だ。

 ところで全日本プロレスと言ったら馬場さんのこと。普通に考えたら馬場さんのいない全日本プロレスは全日本プロレスではないのだ。

 だから何度もいうようだが馬場さんが亡くなった時、全日本プロレスは即解散すべきだった。それが一番いい選択。

 そうすれば三沢選手などによる大量離脱もなかった。万事、丸く収まっていたのになあである。

 だいたい馬場さんの遺志なんか誰も受け継ぎようがない。あれは馬場さん一代限りの世界なのだ。だって今の全日本プロレスに馬場イズムはどこにもないだろう。

 あるわけがない。全くない。天国の馬場さんもそう思っているはず。もう、やめてくれ。勘弁して欲しいよなあ。

 馬場イズムとはいつも馬場さんについて考えることなのだ、それをみんなしていないんだろう。

 それって馬場さんに対して失礼だよ。名前だけ使うなんて。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.