スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

Krushには反グローバリズムの世界がある。そこが私的には大きな魅力なのだ!

 今、地球はグローバリゼーションが吹き荒れている。そこに立ち遅れてしまうともはや何もない状態に。

 それって世界を一つのマーケットにしようとする考え方だ。だからローカルという発想自体が通用しなくなる。

 民族的特徴や固有性もあったものではない。全てはワンマーケットの中に組み込まれていくのだ。

 そうしてそこで一番になったものがそのマーケットの利益を独り占めしていく。それは私からすると悪魔の論理、仕業だ。

 現実はもうそうなっている。しかしそんなもの糞食らえだ。俺たちは俺たちだけの小さな世界を作っていく。

 たとえそれがこじんまりとした世界であってもだ。絶対にグローバリズムの侵入を許さない。認めない。俺たちの自由を守る。

 死守してみせる。最澄が言った「一隅の思想」だ。一隅を照らすだ。神は細部に宿るという言葉がある。

 神はグローバリズムには宿らない。Krushという一隅には神が光を当てる。まさしく一隅を照らすだ。Krush、バンザーイ!

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.