スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

一輝というキックボクサーはまるで侍みたいだよ!

 Krushに一輝という名の選手がいる。30歳。東京都出身。3月20日、後楽園ホールの大会では第4試合に登場。

 それまで28戦15勝、13敗の成績。その日、対戦したのは20歳、4戦3勝の東本央貴。若手のホープだ。

 ところで一輝は両手で顔をカバーし自分からは決して仕掛けてはいかない選手。相手が前に出て攻めてくるのをひたすら待つ。

 そういう戦い形。戦法。そこを一発のパンチで仕留めようという腹だ。まるで剣豪の使い手が一太刀で敵を切り捨てるやり方。

 彼のたたずまいがそんな雰囲気を醸し出している。じゃあ、その手にひっかからなければいい。距離感を持って試合をするのだ。

 ところが東本は3ラウンド、その罠にかかりKO負けしてしまう。東本選手には悪いが思わず笑ってしまった。

 なぜならわかっているのにやられてしまったからだ。まさしく「一輝劇場」の完成である。

 こういう個性派のファイターをカード編成の中にうまく使っているのがプロデューサー、宮田さんの凄いところ。ホントに感心させられた。

ターザンカフェより)

!!!書籍のお知らせ!!!
『ハレンチじゃなくて、いったい、人生にどんな意味があるんだよ!』本日発売!
元 週刊プロレス編集長 ターザン山本
元K1プロデューサー 谷川貞治
2人の破産者が贈る人生の指南書。失敗者から人生を学べ!!

☆サイン会のお知らせ☆
発売記念 ターザン山本&谷川貞治のトークショー&サイン会
日時:4月3日(水)18:30〜
場所:書泉ブックタワー 9Fイベントホール
詳細はこちらをご覧下さい。
http://info.shosen.co.jp/event/entry_826/

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.