スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

極真の選手が出ると試合はなぜか一気にヒートアップする!

 Krushに外敵は必要だ。ただしムエタイは横に置いておきたい。これだけは避けて通りたい。

 Krushの世界が破壊されそうな予感がするからだ。さて3月20日の後楽園大会に極真会館2009全世界ウェイト制軽量級優勝の鈴木雄三が第9試合に登場。

 チームドラゴンの武尊と激突した。この試合はKrush58kg級初代王者決定トーナメント準決勝だ。極真には団結力がある。

 だから応援部隊が凄い。鈴木選手に対して熱い声援をおくる。その熱気が会場を占領してしまうほど目立つ。うん、これからも極真の選手はどんどんKrushのリングに上がってきて欲しい。

 入場シーンでも空手着を着た2人が派手なパフォーマンスを披露。いいよ、あれは。

 さて試合の方は武尊が膝の攻撃を多用して鈴木の技をすべて封じ込めることに成功。

 それは完全に相手のウィークポイントを突いたチームドラゴンの戦略。その作戦通りのことを試合でやってみせた武尊も立派。

 見事だった。基本通り。完勝。チームドラゴンの力を絵に描いたように見せつけた内容。武尊は決勝戦ではベテランの寺戸伸近と闘う。これもまた楽しみ。

ターザンカフェより)

☆書籍のお知らせ☆
『ハレンチじゃなくて、いったい、人生にどんな意味があるんだよ!』3月25日、発売!
ターザン山本、67歳凱旋!
「恥ずかしながら、ベースボール・マガジン社に帰って参りました!」
元 週刊プロレス編集長 ターザン山本
元K1プロデューサー 谷川貞治
2人の破産者が贈る人生の指南書。失敗者から人生を学べ!!


☆サイン会のお知らせ☆
発売記念 ターザン山本&谷川貞治のトークショー&サイン会
日時:4月3日(水)18:30〜
場所:書泉ブックタワー 9Fイベントホール
東京都千代田区神田佐久間本町1-11-1
電話03-5296-0051

3月23日より、『ハレンチ・・・』(税込1,365円)をご購入の方でご希望のお客様に整理券を配布いたします。先着100名様予定。お早めに!

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.