スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

とりあえずT-1興行は解散せず存続することになった

 きのう竹芝コロシアムでおこなわれた「T-1」興行。二見社長はメインでミスター・ポーゴと試合をして反則勝ち。

 とにかくポーゴはヒザが悪くて歩くのもやっとの状態。試合にならなかったというのが本当のところ。

 あとは二見さんの試合後の“独演会”がファンのお目当て。この日はそのマイクを持った独演会が休憩をはさんでダブルヘッダーだった。

 結局、収支決算としては二見さんの儲けは3万円に届かず「T-1」興行はアウト。

 これで終わりとなったが何を思ったか二見さんは試合のDVDを急遽、リング上から販売するという手に打って出た。

 この収益をプラスすると8万円以上のプラス。ファンってやさしいよね。からくも「T-1」興行は生き残ったのだ。

 解散を撤回した二見さんはフタミにちなんで23回まであと4回は絶対に試合をやると宣言。

 この日が19回目の興行だったのだ。まさかこんな結果になるとは私はまったく予想していなかった。

 とりあえずは二見さんもホッとしたのではないだろうか。よかったのか悪かったのか変な1日だった。

ターザンカフェより)

☆書籍のお知らせ☆
ターザン山本がマンガで登場!ハワイ婚の写真も!
宝島社のムック本『プロレス暗黒街』発売中です。ぜひご覧ください。
http://tkj.jp/book/?cd=20195401

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.