スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

あさって2月10日のT-1興行はラストマッチになるかも……

 二見社長と電話で話をして思ったのだが、2月10日、あさって竹芝コロシアムでおこなわれる試合はひょっとして「T-1」興行としてはラストマッチになるかもしれない。

 いろんなことがあって二見社長も考えたようだ。この御時世だ。たしかに興行はきわめてきびしい状況にある。

 しかしだよ。「T-1」興行は二見社長のライフワークなのだ。チケットショップの社長がリングに上がって試合をすること自体が、もう異常というしかない。

 最初はずっと女子レスラーを相手に試合をしてきた。これがまた面白かったんだよな。

 それがここにきて女子レスラーが試合に出なくなった。そこが一つの大きなターニングポイントになったこともたしか。

 プロレスの興行をやり始めたことで奥さんと離婚した人だよ。奥さんよりもプロレスを取った二見社長。

 そう言う意味ではプロレス愛そのものの人といってもいい。う〜ん、はたして2月10日は最後の興行になるのか?

 じゃあ、メインのポーゴ戦が終わったあとの二見社長はマイクを取って何をいうんだろうか?

 それが一番の楽しみになってきた。ぜひ、そこだけはガツンといって欲しい。ぶちまけて欲しい。

 いいたいことをすべて吐き出して欲しいと私はそう思っているのだ。まさしく必見である。大演説会になってくれればしめたものである。

ターザンカフェより)

☆書籍のお知らせ☆
ターザン山本がマンガで登場!ハワイ婚の写真も!
宝島社のムック本『プロレス暗黒街』発売中です。ぜひご覧ください。
http://tkj.jp/book/?cd=20195401

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.