スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

峯岸みなみの丸刈り事件は30年前のプロレス(アングル)を見ているみたいだ

 昔、プロレスラーは何かあってざんげの気持ちになった時、突然、丸坊主になることがあった。それもまたプロレス的アングル。

 あの猪木さんは女性問題をフライデーされると案の定というか、まさしく予定調和的に即、丸坊主になった。

 やることが機を見るに敏。橋本真也だって小川直也に負けた時、坊主になっている。髪を切るか? それとも土下座か?

 プロレスにはよくある手だ。でも、今時、それも若い20歳の女のコに丸刈りになる発想はないよ。

 おそらく彼女のブレーンの中にプロレス好きのファンがいてそうさせたんじゃないの。そういうにおいがプンプンしてくる。

 やらせだ、やらせ。でも、話題を提供した点ではそれもありだ。ところでAKB48では恋愛は禁止とか。

 これはもう大人になりたくない症候群、シンドローム。いつまでも子どもでいたい。成熟することを拒否するという願望。

 特に女の子にそれを求めてしまうというのはどうかと思う。モテる男は逆だろう。女の子はどんどん大人になって欲しい。

 成熟して欲しいと思うはず。だって大人の世界は快楽がいっぱいだもん。いいに決まっているじゃないか。

 さあ、こっちの世界においで。楽しいことが無限大にあるから。だからみなさんもお泊まりしたいんじゃないの。

ターザンカフェより)

☆書籍のお知らせ☆
ターザン山本がマンガで登場!ハワイ婚の写真も!
宝島社のムック本『プロレス暗黒街』発売中です。ぜひご覧ください。
http://tkj.jp/book/?cd=20195401

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.