スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

まさかフォーカスされるとはねえ……

   9月13日発売の東スポ。たしかに私は買っていた。でも、そこに自分の写真が載っているとは夢にも思わなかった。

   夜遅く友人のひとりがメールで「師匠が東スポに出ていますよ」と知らせて来た。

   え?   何、それ。さっそく東スポを見るがプロレスのページには何もそれらしきものはない。

   東スポってプロレスの情報は1ページしか扱っていないんだ。それも8ページ目である。

   念のため社会面などもチェックした。載っていない。友人にそれを伝えると「1面、内柴スキャンダルの裏、2面ですよ」という。

   2面?   まさか。そこは「ワイド特捜最前線」というコーナー。ルーマニア妖精、売春婦転身の悲劇がどかどかと。

   右の上の方は北朝鮮に行った猪木さんのこと。あと二つはアップルvsサムスンのことと民主代表選。

   最後、左の下の方を見て驚いた。そこには帽子をかぶった私の背中越しに元K-1プロデューサー、谷川貞治氏の写真。

   先日、私は谷川氏と水道橋にある「ニューヨーカーズカフェ」で会った。約束の時間は午後2時。

   その時、禁煙席にはほとんど人はいなかった。そのせいもあるが私たちは例によって大きな声でしゃべっていたのだ。

   それを私のうしろにいた男が全部盗み聞きしなおかつパチっと写真を撮っていたのだ。

   その男は東スポの記者だったのか?   それともファンの男がそれを東スポに流したのか。

   たぶん前者の方だ。まったく油断もスキもあったものではない。ちなみにその記事のタイトルは「現場撮った!   谷川プロデューサーとプロレス誌の元名物編集長が仕掛ける暴露本とは」。

   もちろん話していた内容はそういうことじゃないけどね……。でも、あれ、よく載せたよな。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.