スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

Krush名古屋大会。久保優太はどこまで進化していくんだよ

   NAGOYAvsTOKYO 5対5マッチの大将戦は名古屋の大和ジム、大和侑也とFighting kairosの久保優太が激突。

   そこまでの4戦ではすでに名古屋勢が3勝1敗で5対5マッチには勝負はついていた。

   興味は大将がどんな試合を見せてくれるのか。そこに集中する。そうしたらあざやかというか久保が文句無しのKO勝ちをしたのだ。

   試合前、久保は「いずれ自分は70キロ級をめざしますから……」と言った。現在は66キロクラスなのだ。

   それにしてもこの男にはもう壁というものがいっさいない。すべてその壁を一発で次々とクリアしていく。

   試合をするたびに進化し続けている。違った意味で無敵かも。顔を見たらベビーフェイスなのにね(笑い)。

   なんの屈託もない。完全なるポーカーフェイスファイター。この日のMVPは当然、久保だろう。

   ちょっと怪物化してきたという感じ。次の対戦相手は誰になるの。マッチメイクは逆に意外とむずかしいかも。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.