スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

プロレスラーならプロレスで勝負しろ。24時間、マラソンして何の意味があるんだ!

   日本テレビの「24時間テレビ」。健介&北斗の家族4人が24時間、120キロのマラソンを時間内に完走したことでそれが話題になっている。

   日テレはサイドストーリーとしてもドキュメントしていて「24時間テレビ」が終わった翌日もそのことを特別番組にしていた。

   あのね、プロレスラーはプロレスのリングで勝負しろといいたい。テレビなんていうどうでもいいメディアにすり寄ってどうするんだと言いたい。

   プロレスにとってなんの得にもならない。それで喜んでいるヤツがいたらそいつらはみんなバカだよ。

   そこで得するのは健介ファミリーだけ。そうだろ。一番びっくりしたのは北斗がゴールである日本武道館に来た時、そこに天龍源一郎さんと長与千種がいたこと。

   この2人にはその時間、家でゴロ寝でもして欲しかったよなあ。わざわざ日本武道館に行く必要があるのかと言いたいよ、ホントに。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.