スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

入江秀忠、逮捕について。

ボクがプロレスラーや格闘家と言われている人たちを見る時、自分なりのキーワードを持っている。

それは強いとか格好いいとか、そういうこととは別のことである。人間としてみた時、何がポイントになるかというと、女性に関してクリーンだということである。

レスラーに関しては女のこととお金については、ずっと二大タブーとされてきた。今もずっとそうである。だからプロレス専門誌(紙)には、女性関係のことはほとんど出ない。

女性ファンの中にはレスラーに対して追っかけをしている人がいる。それでなくてもレスラーはモテる。男という生きものを考えたら、そのことは仕方がない。

しかしプロレスラー、入江秀忠にはあきれた。交際を求めて断られたといって、その女性と友人の学生を殴って逮捕されたというのだ。

これは何が最悪かというと、モテなかったことである。レスラーの風上にも置けない。ボクだったらすぐにレスラーのライセンスをハク奪する。

ライセンス制度はこういう時、ないとだめだなあ。モテないレスラーはレスラーではない。恥だ。



少なくとも馬場さんや猪木さんには女性に関して変な話は聞いたことがない。

話が横にそれてしまった。レスラーが女の人に弱いのは知っている。だからこそボクは、女性に対してクリーンなレスラーがどうしても好きなのだ。

少なくとも馬場さんや猪木さんには女性に関して変な話は聞いたことがない。あそこまで地位が高くなると、それもできなくなるということである。

その時、ボクらは初めてそのレスラーを、心から尊敬できるのだ。

馬場さんと猪木さんはスーパースターであるがゆえに、その存在をどんどん浄化させていったのだ。

いろんな意味で下手なことはできないのだ。その立場が生き方をストイックにさせるのだ。

ボクはその意味で女性の件でクリーンなイメージがある小川直也は認める。彼はそこでもほかのレスラーとは一線を画した存在なのだ。

ご参考までに)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040803-00000532-jij-soci">入江秀忠、逮捕-『YAHOO!JAPAN』

ターザン山本!イベント情報)

◎8・15http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/sch/2004/20040815210005.htm">オレに8・15「PRIDE」を語らせろ!inhttp://toudoukan.ld.infoseek.co.jp/">闘道館

◎8・24http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/sch/2004/20040824193005.htm">格闘二人祭inhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/">新宿ロフトプラスワン



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.