スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

名勝負数え歌コンビ、長州&藤波は今やこまどり兄弟か……

   9月になると毎年、岩手県出身のレスラーが、一関市でプロレスの興行をやるそうなのだ。

   団体名はフリーダムズ。今年は9月9日の日曜日の昼におこなわれる。

   一関出身のレスラーといえば佐々木貴。へえ〜、驚いたのは今回、そこに長州と藤波が出るそうなのだ。

   ホー、あの新日本プロレスでメインを張ったメジャーレスラーの長州と藤波が2人して一関市大会のフリーダムズの興行に出るのかあ。

   それを聞いた瞬間、テレビ東京が時々、なつかしの歌謡番組をやっているのを思い出した。

   すでに60歳を過ぎた往年の歌手が出て来てかつてのヒット曲を歌ってくれるんだよな。

   それが私は意外と好きでついつい見てしまうのだ。完全なノスタルジー。こまどり姉妹も先日出ていた。

   そうか、長州と藤波も今やあの年齢になったらテレビ東京的にいうとなつかしのレスラーになるんだ。

   名勝負数え歌コンビも今では“こまどり兄弟”?   あれ、そんなこと言ったらまた長州は怒るんだろうな。

   でも、インディーズの興行に出るため長州と藤波が一関市まで行くこと自体が私の中ではある種の事件なのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.