スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

長州力とハッスル。

ハッスル≠ヘボクの中のすべての既成概念を破壊する。それは昭和のプロレスファンとしての幻想を、破壊してくるということである。

そうであるならボクはハッスル≠ェ出てきた瞬間に、ボクは先手を打って自分の中にある旧来のプロレスをすべて一時的に捨てた。

こういうことに関しても先手必勝は必要なのだ。捨てたといっても完全に捨てたわけではない。もう記憶の中にしまいこんだ。

あれはあれ、これはこれ。それはそれという生き方だ。自分がこだわってきたものを、そうやって封印したりして今の自分から消してしまう。

それってある意味ですごく快感でもあるのだ。7月25日ハッスル4≠ナ川田が、ブルース・リーのかっこうをさせられた(?)のがいい例である。

それでも川田は川田なのだ。ボクからするとハッスル≠フ出現は、プロレスがこれから時代の中で劇的に新しく変わっていくためのつなぎの役割をはたそうとしている。

ボクにはそうとしか考えられないのだ。その証拠としてハッスル≠ヘ長州力を手の内にいれようとしているのだ。





旧プロレス最大の権威である長州にハッスルポーズ≠させることができたら、その時、時代は絶対に変わる。

頑固者として有名だった川田を取り込み、自分から「俺のことをこれからはハッスルK≠ニ呼んでくれ!」と川田に言わせてしまった。

もうそれだけでハッスル≠ヘ所期の目的を達成させたといってもいい。

プロレスの既成概念の一角を打ち崩したからだ。残るはもう長州ひとりである。旧プロレス最大の権威である長州にハッスルポーズ≠させることができたら、その時、時代は絶対に変わる。

長州自身もそのことによって過去の実績とかキャリアとかプライドを、すべて捨て去ることができるのだ。

新日本プロレスを辞め、WJプロレスも崩壊した今、長州にはもう何も残っていないのだ。バックボーンがない。

完全にただの人≠ノなった。もちろん悪い意味でいっているのではない。そうであるなら「昔の名前に出てします」的なイメージになるよりも、思い切ってハッスル≠フ方に身を投じた方がいい。

落ちぶれたイメージ。どさまわりのイメージをぬぐい去るにはハッスル≠ノ自分から飛び込むしかない。今が長州にとって絶好のチャンスなのだ。

そうすれば再び長州は別の形で時代の中で浮上することもありうるのだ。



ターザンカフェハッスル4%チ集)

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/k/2004/20040725224248.htm">7・25「ハッスル4」一ゴト速報!-プロ格ゴト

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2004/20040726124019.htm">マスク・ド・ノーフィアー欠場の真相?!-プロ格コラム

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2004/20040727083743.htm">ハッスル改革案-プロ格コラム



ご参考までに)

http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/index.html">ハッスル-公式HP





<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.