スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

やっぱり絵に大麻を仕掛けたヤツがいたか……

   NOZAWA論外と紫雷イオはメキシコから持ち帰った2人の自画像に大麻をしのばせたといって逮捕された。

   だが2人とも不起訴。なんとこの事件はメキシコで活動するSUGIこと杉卓也がやったこととわかった。

   彼自身がそれを発表したからだ。やっぱりな。論外とイオがそんなことするわけがない。

   私は始めからそう見ていた。これは誰かの悪質ないたずらかそうでなかったら相手をおとしいれるための仕掛け。

   でも、それが仲間のレスラーの仕業だったとは。これはもう笑ってすむ問題ではない。

   SUGIは事の重大さをまったくわかっていない。幼稚過ぎる。そんなことだからプロレス界がバカにされるのだ。

   いくらプロレスが“なんでもあり”の世界だからといって、やっていいことといけないことはある。

   なんでそれがわからないんだよ。論外とイオはホント、いい迷惑だ。プロレスファンにとってもショッキングな事件である。バカ負けにもほどがあると言いたい。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.