スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「ハッスル」改革案。

高田総統に告ぐ。モンスターというなら今から二つのことを改革、実行しろ。

モンスター軍のメンバーはどこから見てもモンスターには見えない。怪物にふさわしく身長(タッパ)は最低でも190センチ前後の選手をそろえるべきだ。

すぐにモンスター軍の入団規定を作る。それをクリアーしないものはモンスター軍には入れない。

ボクならきびしい審査をする。オーディションをやって世界中から精鋭部隊を募集するのもいい。

そうして初めて旧来のプロレスに対して、アンチテーゼとなりうるのだ。今のメンバーだととてもモンスターとはいえない。その条件をクリアーしているものはいない。

たとえ身長が190センチなくても、強力な個性、キャラ、技術、武器があるならそれは認める。

まずレスラーとして体ができていないもの、貧弱なものは失格だ。



『ハッスル音頭』という歌が披露されたが、あのアイディアはボクが最初に考えたもの。

もう一つは島田レフェリーが高田総統とコントまがいのやりとりをやっているが、あれはチンケだ。

学芸会の域を出ていない。どんなアングル、仕掛け、パフォーマンスもリッチ感があることを原則とすべきなのだ。

舞台裏での高田総統劇場は、プアーなイメージしかない。あれをどうにかしてくれないと、WWEの足元にも及ばない。

コントはコントなりにリアリティーが必要なのだ。よかったのは高田総統の"ビターン"だけだ。

ここまできたら舞台演出の専門家をつけるしかないと思う。現時点では関係者の悪ふざけか、もしくは遊びにしか見えない。

あと『ハッスル音頭』という歌が披露されたが、あのアイディアはボクが最初に考えたもの。

あんな夏祭りだけにしか通用しない『ハッスル音頭』は最悪だ。やっぱり作詞したものをDSEの事務所に持っていくべきだった。

大失敗である。社会風刺がはいっていない歌詞はだめ。時代の気分を直撃しないと意味がない。

やっぱり人まかせにしているとだめだということである。エンターテインメントは最高の知力を導入して完全犯罪をする。その精神をみんなわかっていない。



ターザンカフェハッスル4%チ集)

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/k/2004/20040725224248.htm">7・25「ハッスル4」一ゴト速報!-プロ格ゴト

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2004/20040726124019.htm">マスク・ド・ノーフィアー欠場の真相?!-プロ格コラム



ご参考までに)

http://www.so-net.ne.jp/pride/hustle/index.html">ハッスル-公式HP



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.