スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

谷川貞治氏、Kー1との決別を宣言。どうするんだろうね、これから……

   FEGの代表である谷川貞治氏がきのう「Kー1」との関係が終わったことを表明。

   といっても選手のギャラの未払いとか負債はいっぱいあるんだろう。そりゃ大変だよ。

   興行とは完全なる水物。あんなに当てにならないものはない。いい時は凄くいいよ。まさしく打ち出の小槌みたいなもの。

   あるいはここ掘れワンワン、金銀がざっくざくの世界なのだ。だがそんなものはすべて一時的なもの。

   あんな浮き草稼業はないのだ。興行というか人気商売はただ一つ「いい時は長続きしない」という法則しかないのだ。

   石井館長も谷川氏も「Kー1」ではかつては飛ぶ鳥を落とす勢いだった。それがなぜこんなことになってしまったんだよである。

   あっけないよなあ。その気になってしまったのか?   それとも調子に乗ってしまったのか?   いや、ならない方がおかしいのだ。  

   人間ってそんなものである。「Kー1」って跡形もないもんね。

   馬場さんは昔、興行団体の社長なんかにはなるもんじゃないといつもそう言っていた。そして地上波のテレビがスポンサーに付かなかったらなにもやっていけないともね。

   まったくその通りだ。やっぱり馬場さんは頭がいいよ。あの人のことを石橋を叩いても渡らない人というがそれは間違っている。

   馬場さんがこの世界で一番、興行というもののやばさ、あやうさ、実体のなさを最もわかっていた人なのだ。

   谷川のツイッターをみると彼は私が結婚する噂を聞いて吹き出したと言っている。

   谷川氏、この世の中って好き勝手に人生を生きるのが幸せなことなんだよ、ホント。オレにはまったくストレスがないもん。ノーストレスだあああああ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.