スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

1月31日は馬場さんの13回忌なんだよなあ

   馬場さんが亡くなってからもう12年が経つのかあ。早いなあ。私にとって今やプロレスといったらジャイアント馬場のことである。

   もちろん、私は今でもプロレスのことが大好きなんだよ。それでもここまできたら馬場さんだけが自分の中で残った。

   極端な言い方をすると馬場さんひとりいれば十分。あとは何もいらない。そんな気分なんだ。

   ああ、馬場さんさえいてくれたら。そのことによる喪失感は絶大なのだ。馬場さんが亡くなったあとぽっかりと心に大きな穴があいてしまって、どうにもそれを埋めようがないのだ。

   そうしてただずるずると時間だけが過ぎていった。むなしい〜〜いだ。やる気になんかなれないよ。どうせつまらないもん。

   なんなんだろう、この気持ちは。感じるんだよなあ。馬場さんのことをよく思い出すと。何かが自然と伝わってきた。

   馬場さんといっしょにいるだけでね。もう一度、あの時、あの頃のあの時間が取り戻せたらどんなに幸せか。

   でも、もはや二度と返ってこないのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.