スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

プロレスにおいては暴露も一つのジャンルだ。なぜならマスコミが臭いものに蓋をするから……

   きのう発売された宝島社のプロレスムック本「プロレス黒い霧」を見てつくづく思った。

   この本は極め付けの暴露本である。まあ、今やそれしかプロレスの本は売れないのかも。そこを宝島社は徹底しているのだ。

   徹底していることこそがプロの証明。中途半端は悪だあ。見上げた根性をしている編集者とみた。

   結局さあ、プロレスマスコミって都合の悪いことは何も書かない。それって八百長よりひどいことなのだ。

   だったら人間の心理として本当の所はどうなのとなってくる。そこには暴露がつけ込む余地が出てくるのだ。

   まあ、これもいたちごっこみたいなもの。もしかすると暴露ネタって無限にあるかも。そんな気がしてきた。

   暴露が命。暴露が生きがい。暴露が真実。そういう考え方も成り立つ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.