スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

宝島社の今年最初のプロレスムック本は“ノア”のスキャンダルをえぐり出した……

   タイトルは“プロレス黒い霧”だ。サブタイトルはノア「崩壊」の序曲。その横には三沢夫人がだまし取られた「5000万円」と民事訴訟とある。

   さらに詐欺容疑で逮捕された女に懲役7年の実刑判決。女は仲田龍GMが代表をつとめる会社の元役員。夫はかつて「反社会的勢力」の一員だった__。

   よくこんなことを追及してリポートするよな。このムック本の編集者は狂っているとしかいいようがない。

   暴露本もここまでやると完全に一線を超えている。そうでないともはや売れないのかも。

   また洋書「クリス・ベノワ自伝」に記された新日本プロレス「新弟子死亡事故」驚愕の証言というのもある。

   それってもう7年前の話なのだ。また「ノア」でも封印した巡業バス運転手の「リング内急死事件」という記事も載せている。

   普通こういう話は表に出てこないんだけどなあ。よっぽど「ノア」に恨みを持っている人間がたれこんだのか……。

   久し振りにプロレスムック本を手にして思わず興奮してしまった。一つは編集者魂のえげつなさとプロ根性についてでである。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.