スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ブル中野引退興行。思わず神取忍に見とれてしまいました……

   ブル中野引退興行はサプライズの連続だった。その中で私的には神取忍がリングに登場した時「やっぱりこの人はすごいなあ」と思った。

   その顔にまったく邪念というものがないのだ。現代人でああいう表情、雰囲気を持っている人はほとんどいない。

   見とれた。まるで観音様を見る時の気持ち、気分である。素晴らしい。リングではかつての伝説の名勝負、ブル中野とのチェーンデスマッチを再現してみせた。

   もう大満足だあ。また、あの時の神取とブルの試合がまたいいのだ。どういうことかというといざ2人の試合が始まって3、4分すると場内のライトがいっせいに消える。真っ暗になる。

   その瞬間、正面の大スクリーンにあのチェーンデスマッチが流される。そういう仕掛けをやってくれたのだ。

   そして試合のラストシーンになると今度はスクリーンの映像が消え再びライトがつくとリング上のブルと神取がフィニッシュシーンに突入。

   いやあ、まいりました。こんな演出を考えた人は天才だあ。でも、私は断然、神取忍に惚れなおした。

   だって美しいんだもん。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.