スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

大晦日で気に入った2人のマイクパフォーマンス!

   すでに当日、ツイッターでも書いたが12月31日「元気ですか!!   大晦日!!   2011」で私が「これはいいな。ほほえましいな」と思ったのが2人の格闘家の試合後のマイクパフォーマンスだった。

   ひとりは長南亮に3対0で判定勝ちした桜井“マッハ”速人。「試合に勝つことがこんなに気持ちいいことだったとは……」といってニッコリ笑った(このところ彼は4連敗中だった)。

   その笑顔がかわいらしかったんだよなあ。もうひとりは女子の格闘技戦。カルラ・ベニテスを1R1分15秒、腕ひしぎ十字固めで破った藤井恵選手。


   彼女は「わたし37歳、藤井恵です!」。普通、女の人は自分の年齢はいわないもの。それをあえて言ったところがいい。さわやかだよなあ。

   格闘家って世間づれしていない。その素朴さがある部分、魅力的。すごくよかったんじゃないかな。私は藤井選手のファンになった。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.