スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

8・27武道館、夢のオールスター戦は勝負論ゼロのカードだ

   いくら夢のオールスター戦がお祭り気分の興行であっても、そこには「この試合ははたしてどっちが勝つんだ?」という勝負論がなかったら、気の抜けたビールみたいなものだ。

   おそらく8・27武道館大会の後半のセミ前、セミ、メインの試合の勝敗を予想したら、ファンは全員、100パーセント勝利者チームを当てるはず。

   そんな試合はつまらないよ。退屈だよ。わざわざ高いお金を払って会場に見に行く価値はない。

   でも、今回はカードが発表されたのはほとんどのファンがチケットを買ってしまったあとだった。

   あれは裏切りだよ。いや、サギだ。結局、チャンピオン同士のシングル対決を避けたのは、負けたら団体の名誉に傷がつくからだ。

   はっきり言う。IWGP、三冠、GHCのチャンピオンたちは誰であるか?   世間の人は誰も知らないんだよ。

   名前を聞いてもわからないんだよ。じゃあ、負けたっていいじゃないか。しかしそれができないのが昔からレスラーであり、プロレス界なのだ。

   もう話にならないよ。ファンのニーズとかマーケティングの思想とかがプロレス関係者にはまったくない。

   そんな古い世界だよ。プロレスが時代から取り残されたジャンルになってしまったのは当然だ。

   もう、あきれた。開いた口がふさがらないとはこのことだよ。ホント、どうしようもないよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.