スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

何? 長州力が家庭内暴力。今週の“週刊文春”は早くみた〜い

 今、プロレスファンの間で話題になっているのは、長州力のDV(ドメスティックバイオレンス)だ。

 なんでも今週発売の「週刊文春」にそれが載っているという。彼にはたしか3人の娘さんがいた。

 長州は普段は実にいい表情というか、いい笑顔を見せる男だ。その部分では非常に“純”の心を持っている。

 しかし人間はわからない。どんな人でも表と裏の顔はある。二重人格はどんな人間にもあるもの。

 ただ男として女性に対する暴力はよくない。それは絶対にしてはいけないことだ。

 まして家庭ではなおさらまずいだろう。そんな長州の隠れた部分が公(おおやけ)にされたというのは、これはもうよっぽどのことだ。

 たしかに彼の心には屈折した過去の記憶がある。大人になってもそれは消えないまま残っていることが多い。

 暴力は自分で受けたことをそのまま今度は自分がやる側になるというケースがある。

 しかしそれをやっちゃおしまいなんだけどなあ。まあ、いずれにしてもその記事の内容を見てみるしかない。

 私は長州という男をよく知っている。彼も私のことは同じようによくわかっている。それにしてもDVとは。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.