スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

宝島社が橋本かずみさんの本とプロレスムックを出した!

   友人のShow大谷がかかわった形で宝島社から注目すべき本が出た。著者は橋本かずみさん。彼女はプロレスラー、橋本真也の元奥さんだ。

   いや、今は未亡人。本のタイトルは「火宅」。サブタイトルにはプロレスラー、橋本真也の愛と性(さが)。

   これは橋本真也の七回忌、7月11日にあわせて出版された。まだ手にしていないのでどんな内容なのかわからない。

   おそらくShow大谷がかずみさんにインタビューしたんだろう。面白いのはその件ではShowに体する風当たりがなぜか強いこと。

   いいじゃないかそんなこと。Showっていいヤツだよ。ホント。オレは好きだなあ、あいつのこと。

   さてプロレスムック本の方だがこっちは「プロレス大貧民」というタイトル。よくこんなことをテーマにするよな。

   たしかにこの業界の人たちはみんな食えなくなってしまった。全滅状態だ。だからもう実際問題としてムック本を作るネタもない。

   そういうきびしい状況になっていることもたしかなのだ。じゃあ、なぜそんなことになってしまったのかである。そのことを一度、きっちりと検証、総括する時期にきている。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.