スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

第30回 睡眠中、夢を見なくなったら終わりだ!

 夢の中に自分の本当の姿があったりする。今日、見た夢はなぜかマージャンをしている夢だった。まさかマージャンが夢の中に出てくるとはね。考えられない。初めてのことだ。マージャンには4人のメンバーが必要だ。そのうちのひとりが女性だった。見覚えのある人だ。一体、それは誰なんだろう? ぼやっとして輪郭がつかめない。具体的な像が見えてこないのだ。過去に何らかの形で縁のあった人なのか? それとも幻の人なのかな?

 その人は卓を囲んで私の上手に座っていた。左側である。それがまた気になって仕方がない。マージャンをしながらずっと意識していた。あとの2人は男性。親しい友人であることは確かだ。誰なんだろう? マージャンの牌はピンズとソウズ、マンズの三つがある。あと字牌。それがまた不思議なのは全て手牌がピンズなのだ。それで大きな役を狙う。親で倍満を上がってしまうとかね。途中、テンパイしていないのにリーチを掛けて罰金を取られるシーンとかもあった。完全にモノローグの世界だ。夢って自分とは何かの暗示なのかも知れない。人は自分を見つめて生きるしかない。これに尽きるのだ。だから睡眠中、夢を見なくなったら終わりだ。夢で自分を浄化する。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.