スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

雑誌『競馬の天才』で松若騎手を取材。こういう時は彼の馬券を買わないとダメなんだよ!

 日曜日の京都競馬で松若騎手は7レースに騎乗していた。ほとんどが人気薄の馬だ。最初に騎乗したのが4レースだった。10頭立て10番人気。

 ネイプルスイエローという馬。単勝、157倍の万馬券。後方、2番手を走っていた。ところがゴール前、3着に来てワイドが4千円と7千円。

 あちゃーだ。3連複、4万。3連単、12万。1、2着の馬は2、4番人気。まさしくしまったあの世界だ。そのあとまったく馬券に絡まない。

 そして最終レース。なんとイメルという馬に乗っていたがこれが1番人気。3着に入って馬券圏内は確保。1、2着は13、12番人気。

 3連単、70万。俺、勝った馬、逃げ馬で注目していたら本当に騎乗逃げ切った。お気に入りの酒井騎手だもん。この日は何もかもが悪夢だった。

 とれていた馬券をことごとく逃した。もはや何もする気が起きない。どうでもいいや。どうにでもなれだ。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.