スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

重賞初挑戦のメールドグラースを「新潟大賞典」で勝たせる清水久調教師は腕達者というしかない!

 1000万、準オープンを2連勝して即、重賞の「新潟大賞典」に挑戦したメールドグラース。それをあっさり勝たせてしまう清水久調教師。

 さすがというしかない。もちろんもともと馬に素質があったのだろう。それにしてもだ。普通、オープンの壁というのはあるものだ。

 一発回答で結果を出してしまうとはね。そういえば清水久先生は誰よりも挑戦魂が旺盛な人。ガンガン、攻めていくタイプ。

 メールドグラースは川田騎手が乗っていたが騎乗停止で外国人のレーン騎手に乗り替わり。それなのに見事な手綱さばきで圧勝。

 何もかもがうまくいったよなあ。お見事というしかない。絶賛したい。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.