スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

短期免許で来日する外国人ジョッキー。なぜモレイラだけ特別扱いなんだよおおおおお!

 短期免許で来日する外国人騎手。しかしそのハードルは非常に高い。条件が極めてきびしいものがある。リーディング上位に限定。

 もしくはJRAが指定したG1を勝っていること。だから簡単には来れなくなった。例えば先週から小倉で乗っているアヴドゥラ。

 彼はオーストラリアではリーディーングのトップ。だからといってすぐ人気馬に乗れるとは限らない。本来、日本に来る外国人ジョッキーの腕は超一流。

 世界的レベルにあるものばかりなのだ。だからと無印、ノーマークの馬に乗ること自体がおかしいのだ。あり得ない。そういう矛盾がある。

 だがモレイラだけはなぜか例外だ。先週の札幌の土曜、日曜日に22レース乗ってすべて3番人気までの馬。4馬人気以下の馬には乗っていない。

 もちろんモレイラが乗るだけでファンが人気にしてしまうこともあるけどね。。それにしてもだ。これは異常と言うしかないぜ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.