スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「皐月賞」の出走馬で一番、死んだふりを決め込んでいるのはジャンダルムだ!

 ジャンダルムはあのビリーブの子。ビリーブは1200メートルのスペシャリストだった。引退後は海を渡ってアメリカへ。

 ノースヒルズの生産馬だろ。とにかくこの馬に関しては距離不安を指摘されている。しかし母父はサンデーサイレンスだぜ。

 ロードカナロアの子が「桜花賞」を勝ったがその母父がなんとサンデーサイレンス。つまり母父としてのサンデーの血が大爆発しているのだ。

 だからジャンダルムもビリーブの子なのに距離、2000メートルはこなすはず。武豊がそんな乗り方をずっとして来た。

 すべては計算済みさ。武豊は人気にならないことでしめしめと思っているはずだ。だってすごく操縦制の高い馬だよ。

 ごちゃつく中山競馬にはうってつけだ。一発があるぜ。当日はみんな豊マジックを見ることになるんだよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.