スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

決闘希望

 まさか辞めちゃうとは!3週つづけて書くつもりはなかったが、例のモンゴル力士暴行騒動。加害者・日馬富士は引退表明してしまう。

 ボクはすぐPRIDEの小川vs吉田の柔道因縁対決を思い出した(吉田勝利)。2人合わせたギャラは5億円だったとか。絶対に交わらないといわれていた両雄が…。

 人は大金を積まれると不可能が可能になるんだな〜と。だとしたら、日馬富士vs貴ノ岩の決着戦を総合格闘技のリングで見られるかも。ないことはない。

 もちろん大事なのはセコンドの存在。日馬→朝青龍、貴→旭鷲山をつける。場外乱闘に期待がつのる。場所中の駐車場でひと悶着あった2人だし。

 この対戦が来年の大晦日に実現したら、曙vsボブ・サップを上回る注目度になるだろう。試合終了後は白鵬による万歳三唱で締めればいい。

 競馬も“決闘”を見たいものだ。24日の有馬記念はどうだろう?昨年はキタサンブラックvsサトノダイヤモンドで盛り上がった。

 今年は燃えるようなメンバーが揃っていない。毎日王冠の方が上じゃないの!?…っつうことで気をとり直して予想。千円で飲み代くらい稼ごう。



【中山10R 北総ステークス ダ1800】

 高低差4.5メートルのタフなダートコース。キレより持続型に有利。キンカメ産駒、内枠で持ち味発揮の北村宏Aブレスアロット本命。

 中穴候補が4枠に。FクロフネビームスGスペルマロンの2頭。特に人気薄スペルは昇級戦であるが、ダ1800[3-2-2-0】中ダ【1-1-2-0】と馬券を外していない。

 ワイドAーFG2点。




(前回結果)

11/25(土)
銀嶺ステークス

3着(3人気) カネトシビバーチェ
6着(4人気) ブラインドサイト
13着(6人気) ショウナンカサロ
1着(1人気) レッドゲルニカ
5着(7人気) メリートーン


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.