スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

5400万円

 こちらも無観客開催の大相撲三月場所。


 大関昇進のかかる朝乃山は2横綱に連敗。優勝争いからも脱落した。まだ相撲に厳しさがない。今日しっかり勝って来場所に望みを繋げたいところだ。

 十両に大器あり。おそらく来場所幕内に入ってくる琴勝峰は期待できる。190センチ、160キロ。これは白鵬とほぼ同じサイズなのだ。なにより年齢が20歳と若い。

 同部屋の琴ノ若は新入幕の場所を勝ち越しており、今年は佐渡ケ嶽部屋旋風が巻き起こるだろう。この2人は間違いなく三役、いや、大関にはなれる逸材である。注目したい。


【第69回 スプリングS 中山芝1800】

 G I戦の出走権利をすでに持っているヴェルトライゼンデとサクセッション。それ以外は賞金加算でなんとか皐月賞を目指す馬。さし迫ったトライアル戦。陣営の温度差が生じるもの。

 だがしかし、上位人気はクラブの馬。着実に賞金「5400万円」を獲りにきても不思議ではない。ということで、地力と実績で抜けているヴェルトライゼンデを本命にする。

 ドリームジャーニー産駒は中山千八~二千ならベタ買いしてもいい。前走のホープフルSは勝ち馬が強すぎた。それでも上がり最速2着。7~80%の出来で十分。楽勝もある。

 相手筆頭Dファルコニア。前走の出遅れが怪我の巧名に。後ろからの競馬で勝利。スプリングSは重賞よりも1勝クラスからの馬が馬券になるレースでもある。BDの馬連は厚めに。

 同じ中山千八のフラワーCは、桃帽&番手の12人気馬が優勝。Hサクセッションは侮れない。皐月とマイルCの両睨み。ここはお試し走か?だとしたらCココロノトウダイを。上積みあり。

◎ヴェルトライゼンデ
◯ファルコニア
▲ココロノトウダイ
△サクセッション
△アオイクレアトール
△シルバーエース

馬連  B-D
馬連  B→CH
3連複 B-ACDGH
ワイド D-G


(金鯱賞 結果)
1着 サートゥルナーリア→◎
2着 サトノソルタス
3着 ダイワキャグニー

 

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.