スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

一撃

【中山11R スプリンターズS 芝1200】

 この秋は土日祝のいずれか必ず雨になり、競馬予想の前に天気予報に惑わされている。当日にならないとわからないという状況だ。土曜日は2日前まで雨予報。

 実際は曇り空のまま最終レースが終わり、夕方から雨が降った。雨量からすると高速馬場は維持しているだろう。昨日も前有利の傾向が見られた。良馬場で時計勝負。

 仮に多少の降雨で渋ったとしても、Aダノンスマッシュが激走する。逃げ馬を見ながら先団にとりつき、しまいの脚をのばしてくる「加速型先行馬」のお手本のような馬である。

 対抗Fモズスーパーフレア。この11年間で牝馬の連対は8回。中山[3-1-0-0]の実績あり。しゃにむな逃げに徹することが条件。ゲリラ豪雨でもあればこの馬が本命に変わる。

 単穴は3歳牝馬から。追いきり絶好、新馬戦から連を外していないHディアンドルを推す。できれば内枠がよかったが、この枠ならギリギリセーフ。

 逆に願ったりかなったりの最内に入った@アレスバローズは不気味な存在だ。近2走とも上がり最速を出している。展開次第で3着なら十分ある惑星候補筆頭。

 現在1人気、ルメール騎手を確保できたタワーオブロンドンだが、5月以降に4戦消化、中2週でのG1戦となるとさすがに厳しい。反動が出る確率の方が高いとみて印を下げた。

◎ダノンスマッシュ
◯モズスーパーフレア
▲ディアンドル
☆アレスバローズ
△リナーテ
△タワーオブロンドン
△ミスターメロディ

馬連   A→FH
馬連   A→@CGL
3連複F A→@FH→@CFGHL
ワイド  F-H


(9/22 オールカマー)

◎レイデオロ4着(1人気)
◯ミッキースワロー2着(3人気)
▲ウインブライト9着(2人気)


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.