スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ノーモサモサ

〔新潟11R 新潟2歳S 芝1600〕

 稍重と発表されたが、雨は止んで午後から快晴の予報。よって馬場は急速に回復に向かう。メインの時間帯は“稍寄りの良”といった見込み。

 新馬戦を重馬場で楽勝したLペールエールが本命。大型馬特有のモサモサ感なし。むしろ素軽さを感じさせる動き。番手からラスト2ハロン11.6→11.4は目をみはる数字だ。

 早熟タイプのダイワメジャー産駒。前走から間隔が詰まっていないのもいい。相手はJモーベット。とにかく2歳戦で中9週以上の休み明けに強い藤沢和厩舎。

 メンバー中でこの馬だけ3ヶ月ぶりの久々だが、何も心配はいらない。ちなみに、極めて良績なのがシルクRとキャロットC。モーベットは前者に該当する。

 1人気のEウーマンズハートは上がり32.0という鬼脚を披露したが、中2週で走る反動があるとみて評価を下げた。あっさり勝つか、馬券圏外かだろう。

 もう1頭の方のダイワメジャー産駒Bグランチェイサーに跨がる田辺騎手に注目。新潟マイル[12-6-5-31]で複勝率43%と好相性。穴馬はこれ。

◎ペールエール
◯モーベット
▲ウーマンズハート
△グランチェイサー

単勝  L
馬連B EJL
ワイド L→BJ

《8.18 札幌記念 結果》

◎フィエールマン(3着)
◯ワグネリアン
▲サングレーザー(2着)
☆クロコスミア
△ブラストワンピース(1着)
3連複的中

【お知らせ】

ザ・パイのパイ

祝15周年記念!
ワンマンLIVE決定

2019年9月15日(日)
東京・高田馬場
「四谷天窓」
開場 午後1時30分
開演 午後2時00分
予約 2000円
当日 2500円
別途1drink \600

OA:Uniquintet
ゲスト有り

 おかげさまで結成15年となりました。実は「オイ!16年経過しているぞ!」という指摘がありましたが、いつもだいたいで動いております。

 なので、だいたい15年ということでいいんじゃないかと。椎間板ヘルニアの手術などで休んでおりましたが、とりあえずの一時復帰です。

 みなさまお誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。ご予約はメールもしくはTELで受付中。席に限りがございます。お早めにどーぞ!

(メール)
h72ogn@gmail.com
PC不可 モバイルのみ

(TEL)
03-5338-6241
四谷天窓


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.