スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

大穴推奨◎オールフォーラヴ

クイーンステークス(G3)

昨年の府中牝馬Sは緩急が付かない締まったペースで直線凌ぎ合う消耗戦になったが、このレースで後方からストレスなく伸びる馬場の外を追い込んで勝ったのがスカーレットカラー。

一方、シビアなラップを前付けして着を拾ったラッキーライラックは次走エ女王杯で本命に推す根拠になった強い負け方だったが、さらに伸びない内側で前にいながら4着まで踏ん張ったのが◎オールフォーラヴ。

相手が弱かったことは考慮せずマイルで連勝した印象だけで陣営もマイル戦をその後も使って凡打が続いているが、キレは無いディープで本質は3歳時完勝の忘れな草賞のような小回りで脚を出し切る競馬がこの馬の身上。

母レディアルバローザは中山牝馬S2勝。近親キャトルフィーユは当レースの勝ち鞍に加え中山中距離重賞に良績集中。この馬自身は前出の忘れな草賞、秋華賞といずれも内回り中距離戦は3歳時の2戦のみ。

3走前の大善戦、連勝のマイル戦と必ずしもベスト条件ではないところでもそれなりにやれていたが、ここは久々のベスト舞台到来。休み明けだがさすが初戦から完全燃焼の厩舎。追い切りからは勝負気配に疑いなし。

良くも悪くも脚は余さない乗り方が洋芝、小回りコースにフィットして函館リーディング。この騎手配置も悪くない。前日12人気。ラッキーライラックを物差しにすればコスパのいい買い物。大穴推奨レース。北の地で愛が突き抜ける。

◎オールフォーラヴ
〇コントラチェック
▲リープフラウミルヒ
△スカーレットカラー
△フェアリーポルカ
△ビーチサンバ
単勝、複勝12
馬連BOX7,10,12
馬連12→2,8,9
三連複12→2,7,8,9,10
ワイド12→2,7,10

(前回結果)
ジャパンダートダービー
1着ダノンファラオ(6人気-)
2着ダイメイコリーダ(4人気-)
3着キタノオクトパス(8人気〇)
的中なし



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.