スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

デュープロセス1強

ユニコーンステークス(G3)予想

青竜Sの1、2着馬の人気が拮抗。あのレースでスタート後手を踏んでペース負けした2着デアフルーグが今回は逆転しそうな印象を与えるが、勝ったデュープロセスは直線で逆手前。脚を余しているので着差以上に強いという見立て。

デアは足抜きのいい馬場でのパフォーマンスが未知数なのに加え、前走で見せたスタートミスが一過性のポカならいいが癖になってしまった可能性を考えれば枠も微妙なところ。この馬場でポジションを落とせば圏外もある。

人気薄から拾うならアシャカトブ。前走青竜Sで7着も、スタートで挟まれて戦意喪失。今回は大外枠も良ければスピードの出る馬場もこの馬向き。前走より1列前で立ち回れれば末脚を持っているので1席喰っても驚けない。

◎デュープロセス
〇アシャカトブ
▲ニューモニュメント
△デアフルーグ
△ヴァイトブリック
馬連8→3,13,15
馬単8→6
三連複8,15→3,6,13
ワイド8-15

函館スプリントステークス(G3)予想

本命、対抗予定だったダノンスマッシュ、ライトオンキューの除外でテンションが一気に下がった。ペイシャフェリシタが3人気になるようなレースなどパスしてもいいが、人気薄から遊び程度で◎サフランハート。

ここに入れば力量的に見劣るのは承知だが、洋芝、道悪、内枠とこの馬が好走できるだけの条件は揃った。対抗は人気でもタワーオブロンドン。この馬は逆に外枠がいい。馬体は緩く58Kでも3着には引っ掛かるだろう。

◎サフランハート
〇タワーオブロンドン
▲ペイシャフェリシタ
△アスターペガサス
馬連BOX1,2,13
三連単マ1,13→7,11
ワイド1-13





<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.