スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

去年とは別馬グリッタリング

エプソムカップ(G3)予想

ここは普通に◎ソーグリッタリング。近2走で本格化濃厚。昨年とは別馬と思った方がいい。前走から相手強化して同斤となるが、ハンデ戦ではないので強化と言ってもミッキースワローを除けば大した面子でもない定量戦。さほど心配はいらない。

パンパンの馬場だと府中ではキレ負けの可能性もあったが、ステゴに母系ロベルト。渋馬場でさらにパフォーマンスを上げてきそうな血の担保。ソールスターリングと間違えて買う人がいるのか予想以上の人気が痛いが、突き抜けるならこれ。

カラビナの前走は9カ月の休み明けで距離も一気に4ハロン短縮の今回と同条件東京千八。緩めの流れで勝ち馬の前残りを許したが後方から差し込んで連対確保。この条件がベストという可能性が出てきた。これが相手筆頭。

◎ソーグリッタリング
〇カラビナ
▲アップクォーク
△ミッキースワロー
△プロディガルサン
☆ストーンウェア
馬連4→3,5,7,8,11
三連複4-5,11-3,5,7,8,11
ワイド4→5,11

マーメイドステークス(G3)予想

◎ランドネは追い切りの動きだけはG1級でいつも買わされてしまうブルペンエースだが、今回はさらに自己ベスト更新で見た目も走る気満々と状態だけは変わらずいい。近2走は直線で詰まってシフトダウンさせられて脚を余したリザルトでノーカウント。

3走前の愛知杯を見ても楽なペースで前付けして捕まっているので能力的には牝馬G3レベルの域を出ないが、さすがにここに入れば展開的な困難を打開する鞍上へのスイッチも含め軸に相応しいのはこのコンビ。

対抗はランドネが前をスイープして突っ込んでくるバテ差し馬ウィンクルサルーテ。前々走でダンサールに勝っていながら今回は1Kもらいで、なおかつ人気面でもかなり離された。これはお買い得。

◎ランドネ
〇ウィンクルサルーテ
▲モーヴサファイア
△センテリュオ
△スカーレットカラー
△サラス
単勝5
馬連5→3,4,8,11,15
三連複5,8→3,4,11,15
ワイド5-8





<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.