スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

確信の◎レッドベルローズ

クイーンカップ(G3)予想
 
 近年稀にみるハイレベルメンバーとなったフェアリーS。そこで3着に食い込んだ◎レッドベルローズは次走がクイーンCと発表された時点で本命を打とうと狙っていた馬。2〜3人気と踏んでいたが単10倍超の7人気。だから競馬はやめられない。

 新馬戦はラスト3ハロンが加速する後傾ドスロー戦。前が楽々残れる展開を後方馬群から差し込んで勝ち切り。4着以下が千切れていたが、これは相手弱メンの新馬戦ではよくあることで半信半疑も、この馬の能力の高さを証明したのが前走。

 新馬戦同様、スタートで出遅れてペースをわかっていないベテラン騎手ものんびり追走。外外回って4角手前から慌てたように追い出して短い直線だけで0.2差3着は相当価値が高い。

 キャリアまだ2戦でこのパフォーマンス。慢性的なスタート不安と器用さにも欠けるので大箱コースへの舞台替りはトーンアップ。ここは確信の二重丸。前走不利がなければ2着はあったマウレア、フェアリーSで外枠で力を出し切れなかったテトラドラクマが相手の3強レース。
 
◎レッドベルローズ
〇マウレア
▲テトラドラクマ
△アルーシャ
△ツヅミモン
単勝12
馬連12→6,9,10,13
三連単BOX6,10,12
三連単6,10→6,10→9.13
三連単6,10→9,13→6,10
ワイド6-12

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.