スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

RIE様

 前日の記憶の懸け橋、トークイベントの余韻が1日中、去ることはなかった。そのためTwitterとFacebookでそれをアップし続けた。

 他に何もできなかった。月曜日なのにね。週明けなのにだ。9人のゲスト、参加者。まるで俺たちの青春、その同窓会だった。

 7時間だぜ。トークショーとしては記録的時間。よくやったよ。私はそこに出ずっぱりだった。映画を7時間、見れる? 見れないだろ?

 もともとは『闘道館』の泉館長が言い出した企画なのだ。大成功。何よりも皆さんが快く出演してくれたことが大きい。「週刊プロレス」のライバルだった東スポとゴング。

 柴田惣一さんと小佐野景浩さん。ありがとう。和田京平レフェリーもね。司会の鈴木健氏がまた抜群に上手かった。これを超えるトークショーは今後ないだろう。

 そう思う。コロナ時代に一石、投じた。観客は45人、限定だったが。人見君は久しぶりに解放感を味わった。スカッとした。

 スッキリしたといっていた。ある客はチケット代の3倍ぶん楽しんだと告白している。さて22時20分、私はこの時間、家でそのまま寝るか?

 それとも「青木珈琲」に行くか? さんざん迷った。雨だしね。もしかしたら客はひとりもいないかも。この時間だしね。行くの辞めようか?

 待てよ。月曜日は茜さんの出勤日。行くか? どっちだ? 行こう。決めた。ここが運命の分かれ目。

「青木珈琲」の2階の扉を開けると「あ、ターザンさん! RIEがいますよ!」。え? 思わず心の中でガッツポーズをした。客は彼女ひとり。ホント、紙一重の世界。こんなラッキーはない。

 それから1時間、RIEさんとお話。茜さんも加わってね、茜さん、一杯、飲んでいいよ。カンパーイ。最後の最後にまたドラマがあった。

 文句無し。最高。“四字熟語”はRIE様。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.